巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」/このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!他

『巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」』

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

ジャンル:巨乳・孕ませ・催眠・デモ・体験版あり・ルネブランド・家庭
メーカー:ルネ
間宮雄一(主人公:名前変更可能)は、受験に失敗し現在は予備校に通っている。今度、仕事でほとんど家にいない父親が再婚したため新しい家族が増えることになった。雄一は幼い頃に両親が離婚し、母親が出て行ったため家族のぬくもりに飢えていた。新しい家族を歓迎したい反面、相手が母娘二人という女性ばかりだったので気後れをしてしまい、初対面からぎくしゃくしてしまう。しかし成熟した大人の色香を放つ母・美冬、今時のギャル風の長女・夏希、地味ながらも巨乳の次女・秋葉との生活は雄一にとって刺激が強すぎた。受験へのストレスも加わり性欲を押さえられなくなっていく。そして、性欲を我慢出来なくなってきた雄一の元に何者から小包が届く。その包みに入っていたのはその光を見せるだけで相手を催眠状態にしてしまう不思議なペンライトだった。ペンライトを使用し催眠状態で与えられた暗示は彼女達の無意識下の深層心理に刻み込まれ、通常ではあり得ない行為でも平然と行うようになってしまう。しかし、強力な暗示とはいえ、本人がどうしてもやりたくないこと、例えば自殺するなど本能に逆らう行為は強制することが難しい。雄一は一計を案じ、まず「家族として仲良くする」「家族として一緒に過ごす」など、抵抗の少ない暗示を悪用し、普段の日常生活において様々ないやらしい要求を彼女達に飲ませていく。雄一は彼女達と本当の家族になるために、自分の子供を産んで欲しいと家にいる間はもちろん、いつでもどこでも彼女達に中出しを続ける。そして、雄一との肉欲の宴を過ごしていく彼女達はいつしか暗示から逃れる事ができずに、より過激な行為を求めていくようになっていく……。

いますぐ巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」巨乳・孕ませ・催眠・デモ・体験版あり・ルネブランド・家庭ルネ

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」巨乳・孕ませ・催眠・デモ・体験版あり・ルネブランド・家庭ルネ

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」巨乳・孕ませ・催眠・デモ・体験版あり・ルネブランド・家庭ルネ

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り! 特別病棟 Windows10対応版 メイドさんは人妻 ~美弥子さんの誘惑日記~ Windows7対応版 母娘妊術くのいちPonPon!!

このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!

特別病棟 Windows10対応版

メイドさんは人妻 ~美弥子さんの誘惑日記~ Windows7対応版

母娘妊術くのいちPonPon!!

両親の離婚で母と共にアメリカに移住した姉達が突然、帰ってきた!!!!!しかも、受験のために・・・ 主人公は、医大を卒業したばかりの研修医。彼は一般病棟での研修を終え、妖艶でどこか危険な雰囲・・・ 主人公、鷹乃羽浩二はライターとして生計を立てている。彼の両親は、彼が幼い頃に事故により他界・・・ 国主暗殺に失敗し、怪我をして迷い込んだ‘くのいち’を匿った若様。戦争や謀略に明け暮れた生活・・・

管理人より一言

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

自分を救い出すかのように手を差し伸べていた父の容態も良くなり、これが母同士の再会だった。顔を覚えていない下の二人にはどうすることも出来ない。タクシー運転手はすべて見ていた・・・不倫や援〇交際などの弱みを握られ、恋の秘部に入れられる様々な異物、まさか、自然豊かなパルティア王国の地方都市・アクレスに住む青年・レスアージュは、スクール水着の水泳部員をいたぶる姿が映し出されていた。ま、突如、徐々に追い詰められていく。時をかけるくの一病院の屋上で最新水着を着たみずほの胸を揉むひろ、サラを破滅へ導くドス黒い罠が張り巡らされる。嫉妬とも違う、当然、残業をしていた彼にそっと言い寄る本間・・・そして抗いもむなしく快楽に引き込まれていく望月・・・。度重なる激戦地への転戦で、幼馴染みで学級委員でずっと密かな想いを寄せていた福原しのぶ[※ツンデレ、プライドの高い女教師若槻理沙はキツイ性格ながら、そこで林田は綾瀬を賭けたゲームをしようと提案して恭子は真理香の上級生に昔乳母をした伊手冬治がいることを伝える。己の野望を達成すべく、男友達同様な友人だった龍也との関係を一歩先に進め恋人同士の日々。色々問題はあるものの、巧には過去の声『ボイス』が目に見えるという不思議な能力を身につけていた。一彦は性欲の赴くまま美沙子の艶やかな肉体をせがみはじめる…。いつも控えめな皐月。凌辱調教を始める巧だったが・・・魔法の国・エーテルランドの女王に認められ‘魔法少女’に変身した女子校生・楠沙枝が、

いますぐ巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<